2012/02/19

最近近況


ちょこちょこ

皆さんバレンタインなんてイベントありましたね!

意中の相手に貰えましたか?

わたくし3時の休憩のおつまみ程度に頂きました

さて今回SUキャブからフルチューンCVへのスワップです

最近SUの供給も止まり悩んでいる方もちらほら

そこで純正装着されているCVをオススメさせて頂きました

しかも外見ストック中身はフルチューンと羊の皮をカブった狼的なキャブレターです

うちでも数台の車両に取り付けしましたが

「メンテいらずでズムーズな走り」

と好評です

まぁCVその他相談に乗れますので遊びがてらプラぁ~っと寄ってみて下さい

今からJOINTSに向け鉄粉で真っ黒なわたくしがお話聞きますw