2013/08/16

7th

皆様お盆休みは満喫できてますか?

Fewは仕事です

なにより本日16日当店7周年を迎えました

なんかいい数字なんで今年は頑張ります!!

今までもがんばってましたけど

ともあれ今後とも皆さん宜しくお願いします



さて最近は諸事情によりワタクシは動けず...

相方に託して旋盤職人になっていただきました


キャップがクマシの様ですw

暑ーいお昼間に

甘ーい差し入れ!


そりゃお菓子も笑顔です


なのでヤッツケテやりました


まいどごちそうさまでした!

そんな合間に明日からSPAツーに行く為

中国からお越しの6代目号アチコチ点検依頼


ヘットライトが今にも取れて無くなりそうでしたので

本来交換しておきたいところですが在庫なんて有る分けないので

バチバチッっとくっつけておきました

無くならない事を祈ります


というわけで17、18日は7周年温泉ツーリングの為お店はお休みです