2013/11/07

断髪

毎度の事ながらなかなか髪を切りません

テンパー80%のワタクシは毛が伸びるとすぐに

「耳かきのフサフサの方」

みたいな頭になってしまうため年間361日はボウシを装着していますので

あまり気にもならず年1〜2回程しかカットに行きませんw

ですが今回知り合ってからもう15年にもなる美容師な友達が独立!

お店をOPENさせたって事で行って参りました





こちらオーナーKAZUMI嬢

仕事に対する気持ちはそこいらの町工場の頑固オヤジより職人気質!

付き合いも長くなるハズですw


店内なんかはKID'sスペースなんかも充実


気分はX'mas的な


でも後ろの棚には常夏的なw


ツリーもアリマス!!

そりゃてっぺんには...


人形でしょwww

なんかハチャメチャな感じはありますがワタクシ的には最高のお店です!





フライヤーなんかもオサレですな!


こんな時間にやってる店無いでしょ?って理由で決めた

営業時間なんかなんともステキな感じ!

休みも少なく帰りが遅いなんてアナタ!

行ってみてくださいませ〜