2015/01/23

地味シミジミ

あいも変わらず更新頻度の低さに自分でビックリしておりますw

写真を撮るって事自体をあまりしないのでネタがございません

これから癖になるようにガンバリマス!



さて少なからず撮っておいたネタで

なんか最近真っ直ぐ走らないんだよね〜

でお預かりいたしました極々新しめのTC96


ホイールベアリングが.....

バラバラ...しかも玉足りてません!

それもなんとも前後とも!!!

大事にならなくて良かったですね

作業はオオゴトでしたけどw


んでお次ぎは

部品待ちが長めのショベルさん

外注関係は一通り終わっていますので鬼洗浄して...

色々チェックしながら...

タップやダイスやイロイロと...



てってれ〜

ナメテンジャン

またしても作業が増えました

ガンバリマス!



お客さんから差し入れ?頂きました


もちろん食べれません


シワシワのメロンパンナちゃんではないらしいですが

アンパンマンミュージアムに潜り込ませてみたいですw



こちらはちゃんと食べれます


納車病全開のMorクンありがとうございます!

きっとお連れさんのチョイスであると思われますがw

とっても美味しく頂きました!




そんな感じの最近でしたとさ



じゃっ