2013/02/08

こんぴゅ〜た〜

なぜか旧車屋さんだと思われがちなFewです

こういった車輌もヤッてます

’12 FORTY-EIGHT

もちろんインジェクション

見た目には解りませんがスリップオンサイレンサー交換

スクリーミンイーグルヒートガード取り付け

もちろんフルコン交換

更にダイノマシンにてセッティングしてありますので安心して乗って頂けます!

なんなりとお申し付け下さいマシマシ


さて今日ふと入庫車輌を眺めていると

またまたニタモノが集まって参りました




その1アイアンスポーツスター




その2初期5速エボスポ



その3なぜかプラグを4本も使う1200S



その4エボ883




その5エンジン形状は若干変わりましたラバマンスポ



その6たった3年程で生産中止!XR1200

別に4CAM専門店ではありません

かと言って嫌いな訳でもないんでどんどん来ちゃって下さい




番外編

雨でなければ外にバイクを並べて営業しています

けど

けどけど


タンクガスベテスポーツタンクデスケドwww

分割タンクやマルッコイタンクも出来ますのでご相談下さい