2013/06/29

水無月末

うん、暑かったw

工場がちょっと散らかっていたので青空カスタムしてました

天気も良かったのでコンガリドカタ焼けいたしました

うん、暑かったwww

今日は納車、クイックカスタム、カスタム相談、

暇つぶしと沢山の来店ありがとうございます


本日納車しましたK様

ほぼストックのファットボーイをまずは定番カスタム!


まずはシャコタンキットを組み込んでローダウン

溶け出して中身が丸出しの点火ユニット


サクサク取っ払って

奥のピックアップローターは


サンダンスさんの削り出しに交換

テッテケテッテケアイドリングにすべく


点火もサンダンスさんのTwin Tecに変更

そして仕上げに


ボマーマフラー!!

満足頂けた様で良かったです

そしてカスタムスパイラルへようこそでございますw

なんなりとご相談下さい



からの

午後一で港のキリンを乗り回すDチャンご来店!


注文の品を取り付けにやって来ました

コチラ


なんだかセレブなパーツでございます


びふぉーあふたー的な写真を撮ってみました

うぅ〜ん...オトナw

うぅ〜ん...暑い!!


こんな感じでマトマリマシタ!

もう一品オーダーしてもらってるパーツが来たらとりあえずまとまる感じ?

かと思ったらこちらもスパイラル発動でございます

ご相談いつでもおまちしてまーす!!



お知らせ

明日で 7TH SPA TOURING受付締切っちゃいますよー