2013/07/17

N.O.C.S2013

土日はお休みさせて頂きまして

はじめて出店って事で行って参りました神戸シテー

土日知らずに来店してしまったお客様どうもすみません

まぁワタクシの事ですから肝心な写真はあまりありませんw

なんとなく撮った写真でブログってみます



いきなりですが搬入終了w

だめだこりゃ


ホテルのチェックインを済ませとにかくご飯を食べに繰り出しました


さんざん歩いて探すも


こんな感じのお店が多く乗り込む勇気がありません


笑ってごまかすヒトと文明の利器を使いこなしお店探すヒト


歩きに歩いてフツーな居酒屋へ入店

なぜか注文したモノがイカばかりw

なんかバタバタとしていたせいか?歩き過ぎたせいか??

早々と宴も終了

9時頃にはホテルへ帰り各自お部屋へばらけました

夜な夜な1人寂しく飲み屋を探してウロウロして

結果見つからずコンビニで買い込み1人宴会してたのはナイショですw




さて当日


会場へ



シュッと並べて会場散策


外は雨だったせいか人口密度が高めです


大人気ブロガーさんも発見したので激写

きっと何かの秘密取引中ですねw



繊細な塗装


タンクや


 フェンダー、フレームまで...ステキ!



今一番気になっちゃうXR

気にはなってもボクにはお金がありませんw


Ken'sさんのXLCR


ZONさんのスゲーやつ

絡んで頂きありがとうございます

たまにはウチにも寄って下さいw


ZON×ROUGH CRAFTSさんコラボ


こちらも気になるサクラジテンシャさん


ステムステキ


BERRY BADSさん


HAMANSさん

2%さん

O-MROさんかっちょいいですよ〜


ステージではオネーチャンがグルングルンされておりました

そんなこんなでショーも終盤

そそくさとお片づけして帰ります

う〜ん

写真も無いので終わり方がわかりませんw


トニカク!

イロイロなヒトとお話できていい経験になりました

またいろんな所に参加して行こうと思います

関係者の皆様ありがとうございました!!