2013/10/28

タンク作製

 のはずでしたが敵が現れました

コイツです

溶接台を占拠され困ったので


攻撃してみました

頭デカイだけでヘルメットかぶっているわけではありません

エイッ!


怒らせてしまった様です


戦闘態勢

やる気満々

ちょっと怖いw


まぁその後捕まえて外に放り投げてやりました

大自然の中のバイク屋の午前中の出来事でしたwww







そして夜更けにガチ会のオヤビンが差し入れ持ってやって来てくれました

今月は台風の為中止となりましたがまた企画して下さい



そしてコチラ

名指しでやって参りました


某山田クンいつもありがとうございます


これでしばらくは食べていけると思います