2013/11/14

霜月

いやぁ〜寒くなって参りましたねぇ

そりゃもう11月ですからアタリマエッチャ当たり前なんですがw

今年も残す所48日!これしかないと思うとなんだか焦るばかりです

日々コツコツやって行こうと思います


さてさてスポーツ祭りは継続中ではありますがちゃんとその他車輌もこなしております

こちらHARLEYの王様的な?FLHさんしかもフル装備!!

スタータークラッチの交換でお預かりいたしましたが...


そこはHARLEY!

それだけでは終わる筈がありません!!


インナーのベアリングが粉砕、えらいこっちゃでございます

しかも当店スポーツスター祭り継続中で工場パンパン

そこにFLHフル装備のバラバラパーツをそっと保管しておけるスペースは無く...

この時点で23時...完了は朝方でしたw


それから翌日

ピカピカ足回りセットをご注文頂きましたNさんからごっそり差入れ頂きました!

いつもありがとうございます


からの先日

その他作業も進めておりましてまた1台ペイントに旅だって行きました


こちらがペイント屋さん

の看板犬

なんとか覚えてもらえるようにすり寄ってみましたw



もうすぐ横浜HOD ROD SHOW!!

出店ではないですが出店するのと同じくらいバタバタです

さて今日もがんばろー