2014/02/25

ホイールキャップ

お久しぶりのブログでございます

皆様風邪など引かずお元気でしょうか?

ワタクシはいつもの様に元気に難問にハマっております...トホホ



さて少し前にホイールキャップを取り付けしましたナックル

今回外装と同じ感じで塗装してっ!

こんな感じの依頼を受けましてやってみました

こちら


オリヂナル?みたいな感じになってますよね?

これからオーナー様がドンドン成長させていってくれるコトでしょう

ちなみに今回の塗装外装に合わせた感じでエイジングを施して頂きました

コチラ


いい感じのヤレ具合!!

全体的にマトマッタ感じでございます

こんな感じでピカピカバイクからヤレタ&ヤレタ風バイクまでイロイロやっております

ご依頼じゃんじゃんお待ちしてまーす!










おまけの1枚


なんかワタクシ的に「哀愁」漂うガソリンフィルター

時代を感じさせて頂きました