2014/11/16

SABUI

ここ数日寒さが急に増しております

ワタクシは先日パンイチで朝まで就寝したところ...具合悪めですw

皆さん風邪などイロイロ気を付けましょう!!





そんでもって本日昼過ぎ

このオトコ主催かどうかは知りませんが

ウチのお客さん3人組で朝からツーリングに行ってきたみたいです


JBさん作り笑顔が様になってますよw

まいどお土産頂きました!


クリキントンのCMみたいな写真まで撮らせて頂き

お茶までごちそうしてくれてありがとうございます

しみじみ歳を感じさせて頂きました






そして夜の部

納車の巻

先日急にエンジンストール引き上げしましたSZi号



ただただコイルのパンクだったのでちょちょっと替えて復活です

来年のCHOPPER RUN出場でお願いします!



もー1台

車輌はウチがオープンする以前から見させていもらってますが

オーナーが変わってパーツなんかもイロイロ変わって久々のご来店!


なんだかマトマリが無かったらしくイロイロ微調整

MYKクン気に入って頂けたでしょうか?

まだまだカスタム病が発症しそうな感じです

なんなりと相談して下さいマセ









〆はやっぱりこの人


寒さに人の5倍は弱いので今シーズンは今日で乗り納めらしいですw



皆さん春夏秋冬どの季節も乗れば楽しいはず!!

乗れるだけ乗り回してたのしみましょう!!








ぢゃ...