2015/04/20

JOINTS2015


ブログ書かない記録を大更新してしまいました

アナログなオッサンなのでデジタルオヤジになれるようガンバリマスw


今年もちゃんと参加させていただきましたJOINTS!

朝もちゃんと早くに集合

会場へ向かいますw


交代です

何もしてないのに転びますw


誰も運転してくれませんw

放置です


会場前にたどり着くと

輩&マスクマン&海賊風の方々が寄って来ます


コーシーウメーw


せっかく会場に来たのでカッコつけて自慢の愛車に手を添えて記念撮影w


会場入り

本日一日店長JB

少々顔色悪めですがこの後素晴らしい働きっぷりを見せてくれました!










そいでもって今回のウチの車輌は...



03'FXDL!!

やってあるのがギリ分かるか分からないかの瀬戸際カスタム!

今回もオーナーさんの要望に合わせて

1、走れて2、曲がれて(カスタム前と比較して)3、止まれる

この三代要素を盛り込み

Fewなりにノーマル外装をバランス合わせて切った張ったしてみました!

いかがでしょ?


そしてココから開場!!

一切写真を撮っておりませんw





なのでJOINTS編おしまいです