2013/02/01

もう2月

皆さんいかがオスゴシですか?

風邪なんかひいてませんか?

ぼくは3日寝込みました





さて寝込む前今週頭お買い物に関東へ行って参りました

素敵な看板見つけたので一枚w

とりあえず栃木県

ここの時点ですでに時間オーバーしてます

きっと午前中に待ち合わせた人が来なかったせいですw

栃木での仕事を済ませ一路埼玉県へ

急ぎますが都会なので車が多いです

埼玉県1件目もちゃちゃっと仕事を済ませ2件目へ








はい!ここ

 看板的な物を撮り忘れました

ここも遊びに来た訳ではありません

一応仕事の一環です

ナベックスさん最後の1個ゲットしときました


モーリーさん黙々と作業をしています

ので店内散策



最近ではめっきり見かけなくなってきたBuell

僕もやってみたいのでオーナー募集です



で、この人野呂氏と待ち合わせ

相変わらずイイオトコっぷりですね大佐w
 仕事の終わりを2人で待ち

飯でも?

って事でいつもの北京亭へ

 写真のタイミングが悪く2人共不機嫌そうに見えますが...
まったくそんな事も無く楽しいチョッパー屋談義でした

また誘って下さい

ココから一路愛知県目指してブットバシマス


朝からティッシュ1箱使うイキオイで鼻をかんでいる風邪みたいなせいか

ただの睡魔か

途中サービスエリアで撃沈

一眠りして帰って参りました

今回お世話になった皆様ありがとうございました



帰宅して一休み

野暮用を済ます為にいつものJさんにお世話になります

夕日に照らされる働く男の横顔!!

ステキw

そして僕この後どっぷり撃沈

やっと今日復活できました

ジョジョに暖気して参ります