2013/02/06

振出せず

なかなか更新しないと巷で噂の1Fです

噂でなくて本当ですw


さてそんな先週末

カスタムスパイラルにぐるぐる巻きになっているM本クン

アリッスカ?ナシッスカ?ナンナンスカ???

重傷の様です

そのせいか急に何かを外しはじめ...

笑顔に変わり帰って行きました

若者よ悩みなさいw


そしてそして

春と言えば名古屋JOINTS!!

今年は4月21日開催です

出展予定のSHOPさんはきっと仮組くらい終わってますよね?


ウチと言えば...

こんなんで


 
困難ですw



その結果振り出しに戻るどころか振出せてません

JOINTSさん延期にならないかしら...

今夜はご近所のシェフさんにうまそーな差し入れ頂きました

甘いモン食べて少ない脳ミソ働かせます





毎年毎年

作業内容は変わらず

制作日数が短くなっているのは気のせいですw