2013/05/24

今週はじめ

どーもどーも最近パソコンから遠ざかってブログの更新が滞っておりました

って言うとなんとなく忙しそうに聞こえる?

ただ写真を撮ってないのでネタが無いだけw

いつも通りの1Fのオヤジです


ちょっと車輌の引き上げやらなんやらで立派なレンタカーをチャーターして

関東方面に行って参りました

朝一で一発仕事を済ませ行った先のご近所だったのでちょっと寄り道



サプライズ的に登場を計画!

こそーっと訪問...


お休みです...

残念ですがデンワで呼び出し!



こんなヒト出て来ましたw


最近らーめんだけで生活しているみたいですw

短い時間でしたがマタクルネー

ここからまた近所のコチラ


最近Fewで流行の「ノロスタイル」生みの親のお店

社長ノロサマでございます


お二階でコジャレタ事を始めたらしいので拝見させて頂きます

とりあえず入り口に盆栽?


壁にはナンカ時計?


階段を上るとこの方がお出迎え

名前知りませんw


とりあえずカワイイ


ちょっとムカついてる?


あっそうでもない??


眠いのか???


そうみたいw

まぁコノヒトを乗り越え奥へ


キーホルダー


よくわかんないヤツw


なぁ〜かしゃれたトウモロコシみたいなライト


ファイヤーキングだったり違ったりとりあえずコップw


ここでタイムアップ!

次の仕事へ向かいまして都会の渋滞の餌食となり急いでいたせいか写真無し!

仕事を済ませ長久手シティーに戻りました







 本日のオミヤ!


N様いつもありがとうございます

酒飲んでしかも開運なんて願ったり叶ったりの一品ですね

その2


MTC様こちらも異国の説明すら読めない怪しいお菓子w

パンチがあってなかなか美味い感じです

ありがとうございまーす!!