2013/05/09

地味作業

いやいや今日は暑かった

この辺予報では最高気温29℃

今年初のTシャツ作業でした

天気がとても良くバイクで逃亡しようか迷いましたが

ちゃんと作業してましたw


さて昼一に来店のN様

先日ハンドル周り一式の交換依頼でパーツを選んでもらいましたが

悩みに悩んで...

一部変更

趣味のバイクで悩めるなんてとてもステキだとボクは思います!

パーツオーダーしておきましたので揃い次第連絡いたします

そしていつも素敵な差し入れありがとうございます!!!

回る寿司でさえめったに食べれないのに

板前さんの手作りなんて...

ツルッとイタダキマシタ       美味いッス!






からの

午後からじみーな配線作業

トニカク地味にジミーに繋いでいきます

ただ淡々と...

日も落ちて終盤に近づき

あと2,3本繋げば終わる!!






チーン...


ギボシってオスとメスで繋ぐんです

オスがございません

明日に持ち越し

煮え切りません

あーぁ  かーえろっ