2013/07/22

自己メンテナンス

昨日のお話

納車後初OIL交換のOTKクン

暑いので自分でやってもらいますw

ウソです

当店ではいろいろ今後の為に自分で出来る事は自分でやって頂きます!


それを見つめる1200S乗りのUKIクン

UKIクンもまだやった事がないので今後自分の作業の為に見て覚えます


叱っている訳ではありません

そしてもう1人


アイアン乗りのTKちゃん

見てそうで見てませんw


君です

マメにOIL交換してください

車検毎ではいけませんw


そしてオヤツ

初めて食べました鬼饅頭!!


字で書くと怖いですがとっても優しいお味で美味でした

TKDクンいつもありがとー

もうすぐバイクも出来るのでタコスRUNでも行きましょう




そして本日


暑い中暑い人が来ました

いつもイロイロ教えてくれてありがとー

逆かw

そんな中サクサクお仕事

お隣さんからやって来ました

SUZUKIさん家のGT750


2スト3発


絶版車でございます

ちょっとネジ山修正&タイヤ交換でお預かり


キーホルダーまでコダワリの純正品

さすがは日本車いろいろカチッとしておりました

ハーレーもこれくらい精度があればいーのになー