2013/10/17

メッキめっき

10月秋ですね

台風一過と共に気温がだいぶ下がってきましたが

相変わらず夜な夜なお仕事しております

さて本日はお客様から指定して頂きました

「おとりよせ」パーツでございます


こちらNICE!さんのメッキしてあるゴムのグリップ!

摩訶不思議

なんにでもメッキできる時代なんですね


ぎゅ〜っと押し込んでみました


上からビュー

オーナー様見ているでしょうか?

ジキ完成しますよー





それからそれから


本日やっとウチの自販機にも待望の

「あたたかい」

が入りましたので寒くなって来ましたが夜ランなんかで寄って下さいまし

とりあえず¥100です