2013/10/07

メンテナンスDAY

この週末毎度たくさんのご来店ありがとうございます

朝一

次回連休にツーリングがあるらしくFXDXに乗るダリルさん来店

きっと急いで来たのでしょう


跳ね上がりバッチリでございました

サクッと完成!!

純正フェアリングの上に貼っ付けるフェアリング装着

ミラーもちょっと高年式のモノに交換


全体の図w


 これでロングツーリングも楽々です


その後ろでは初めましてのこちらもFXDXに乗る火消屋さんがOIL交換に来てくれましたが

写真撮り忘れました...

しかもこの二人購入店は違うものの地元の先輩後輩!納車時期もほぼ同じ!!

ビックリでございましたw

申し訳ないので帰り姿を写真に納めさせて頂きました


また遊びに来て下さいませ


そんでダリルさんも帰宅

タイヤ頼んでおきまーす

からのP様来店

リアタイヤ交換&プーリーキラキラカバー捨て

キラキラカバーを外してみるとアルミサビで真っ白

セルフで磨いて頂きます


ゴシゴシ...


なんかとても楽しいらしいので今後のバイクの状態が楽しみです