2013/03/29

春きたみたい

来ましたかね?来てますよね??

たぶんそんな気がします

が、最近工場の奥の日陰に籠っているので体感できません

外の方が暖かいのは事実です




さてさていよいよバイクシーズンですよ

花粉症のヒトたちには酷な時期ではありますが

とりあえずOil交換なBuell

Aさんいつもありがとうございます
 車輌的に若干ダメージはありますが日々乗り回している証でしょう

その為マメにメンテナンスに来てくれてます

その度に大切にしている感が伝わってきます

今では絶版車!良いバイクだし大事にしてくださいネ



続いてこの方

海辺で働くDちゃん
このFXDL

MOTUL 5100に自分でOil交換

2年前に買ってもらったんです

今現在納車時よりも綺麗になってる気がします

こちらもとっても大事にしているのがちゃんと伝わってきます


皆さん日頃のメンテナンスが長持ちの秘訣です

たまにはじっくりみてあげましょー

バイクシーズン乗れなくなっちゃいますよ