2013/03/07

春うらら

 さっそくお菓子の差し入れです

昔なつかしのお菓子今ではいちいち袋詰めされているようです

キャラメルの次くらいに銀歯がもっていかれるやつですw


こんな差し入れをくれたシェフ

お料理も手につかない程お悩み中です

そりゃipadも持参です

ですが本日晴れてお悩み解決!!

段取りよく進めて行きますのでちょっと辛抱して下さい



続きまして先日寿司屋のN様から

こんなに素晴らしい差し入れ頂きました

とっても美味かったです

ごちそうさまでした!!!


そんなN様本日XL1200Vの吸排気カスタム納車でございます

納車日がこんなぽかぽか陽気でサイコーですね

 インジェクション

エアクリーナーは
 S&Sさん家のティアドロップつや消し黒

マフラーは
ちょっとミエズライですが...

Bassani Xhaust!!

そんでもって当然コンピュ〜タ〜も交換!

定番のThunder Max!!

セッティングはシャーシダイナモにてきちんと仕上げてあります!

ストック状態からのカスタムでしたので乗り味&音の変わり様がたまりません!!

ほぼ新車状態だったのでこれからシーズンにもなりますし

ガシガシ乗り回してくださ〜い



オレもどっか行きた〜い!!

ゼンゼンムリw