2013/05/05

こどもの日

5月5日はこどもの日

ですがウチにはオッサンが集まりますw

連休も残す所1日となりました

皆さん遊びつくしましたか?

ワタクシは日々ネジを回しております

頂いたお土産で行った気になりますのでヨロシク





さて

大変問い合わせも多く品薄状態!?

ウチも売り切れ状態のRO'sオイルさん
 晴れて本日3本だけ入荷いたしましたw

今スグに交換しないと死んでしまうっていう方は早いモノ勝ちです



今日も工場はフル回転

またまた相方に手を汚して頂きます
 バイクに乗る上でオシリにフィット!ナオカツ良いポジション!!

それを求めると手作りシートになります

ウチではそんな貴方のワガママ聞いて愛情込めて作らせて頂きますので

ゴソーダンくださいまし!



そんで午後

あんまりバイクに興味がないはずのJBさん

スポーツスターのオイル交換にやって参りました
 デキルコトハジブンデ...

すっとぼけてやがります
 まあ簡単なんでサクサク終わらせ帰って行きました





またまたお土産

明日から中国へ旅立つ6代目から

モリCのとこ遊びに行って来た土産
「 桔梗信玄餅」

これとてもスキ

ごちそうさま!

明日から頑張れよぉ〜

また大きくなって帰って来るのを楽しみに待ってます



今日の一枚
タマには自分を!

って相方が撮ってくれました

今日もノロスタイルで頑張っております

うぅ〜ん...

ジジイになってきたw