2013/05/24

晴天なり

本日は焼津シティーからセレブに新幹線しかもグリーンに乗って

D山さんがバイクを取りにやって参りました

今回キャブやら配線やらその他諸々いじくらせて頂きましたので


D山氏に「ちょいと乗ってみて!」と伝えた所

「チョットツキアエヤ」

と言われてしまい行って参りましたいつものテストコース(モグモグ)


山奥ですので基本のんびりした空気が流れております


ちょっとした休憩スペースでは知らないオバサンが縫い物をしています

うぅ〜ん...ノドカw

バイクの調子はとても満足のいくできだった様でD氏もウキウキ!

とりあえずハラがヘッタと騒ぎます

ワタクシここのお店よく来てますが

いつも自販機でコーシー飲んで帰るので店内に入った事はありませんでした



まず目に飛び込んできたのは

わたがしマシーン!!

コンセントがぶらさがっています

きっと節電のはずですが買えるのかは聞けませんでしたw


そして振り返ればD氏清涼飲料水と手作りおにぎりをご注文

おくでオバチャンがせっせと握っております


待っている間に店内を物色

川のすぐ横だけあって当然釣り具やエサ、ちびっ子用たも網、ティッシュに着火材

自転車のタイヤとチューブ、リムテープやフリーホイール?

乾電池や木刀!!なんと車のカタログまでありました

きっとヨロズヤ的なショップなのでしょうw





一生懸命写真を撮っています

おにぎりをw


「お待たせ!サービスでいつもより大きめにしといたからっ!!!」

こちらで¥230也キューちゃん付き

皆さんもツーリングがてら行ってお食事でもいかがでしょうか?