2013/04/15

ポカポカ陽気

毎度お世話様!

工場の住人です

外の世界はどうなっているのかもあまりわかっていない感じになっております


そんな日曜日お隣の岐阜からDDN来店

お久しぶりでございます
 来て早々相方に何かをレクチャーされておりました


わたくしの方も

オレJOINTSにバイクで行くっす!

ってお客さんの納車ラッシュです
 こちら原因不明のクラッチナクナル病だったS様

なんとか原因もつきとめ納車できました
 そりゃ笑顔ですw


それから

こちら...
 イヤガラセ?

飛んでいってしまったふつーのネジを探しているnavexさん

こちらもバイクをちょっと点検でお預かりしましたところ...

中の上くらいのトラブル発生で緊急修理!

完了で本日納車っす


からのからの

オレのバイクどーyoーで来店の鯉ちゃん

こちらも配線系統のトラブルでお預かりでしたが...

またまた中の上×2なトラブル発見!!!

真心込めて直しておきましたいつでも乗って帰れます



が!!!



雑務のお手伝いを押し付けますw
相方まーもミチズレです

とってもたすかりましたありがとー

この感謝の気持ちを一生忘れません

でも最近物忘れも激しいですw



とりあえず夜な夜なピストンの山と戦います
JOINTS搬入時間まであと134時間

バイクリフトの上には



だんぼーる&新聞紙...