2013/04/29

オヤマツーリング

本日はいつも誘ってもらっているのに

断ってばかりのオヤマツーにお休みを頂き行って参りました

目的地は長野県下伊那にある「そばの城」

新旧合わせて7台でくねくねツーリングでした

相変わらずの写真撮らなっぷりにビビりますw
長野県下伊那にある「そばの城」長野県下伊那にある「そばの城」長野県下伊那にある「そばの城」長野県下伊那にある「そばの城」


とりあえず到着!
 なんとココ¥1300でざるそば食べ放題!!

そば、ソバ、蕎麦

そりゃ「そばの城」ですから

まあ4枚でハライッパイでしたけど



ソバ越しのどんぶり?
 何を食べようが自由です

ソバノシロデス

ですよー
カツ丼!!ちょびっとソバ付き

おいしく頂きました

その後のまったり雑談は走っていた時間よりも長かった気がするのは気のせいですw

帰りはぴゅーっと中央道〜東名で帰って来ました

またのんびり行きたいですね





参加した皆さんお疲れ様でした!!!

また誘ってくださーい