2013/04/27

G.W

いやー始まったみたいですね

ガンバレ週間?

通常営業ですw



今日は朝から沢山のお客さんが来てくれました

OIL交換に来て頂いたお客様そしてこれからいこっかな的なお客様

大変申し訳ございません

只今RO'sオイル欠品中です

この連休中には入荷致しますのでまたこちらにて連絡致します



で、で、で、

昼から2012JOINTS出品車のOBクンが来てました

 2013JBモデルと並べてみたりしてみます


こっちから
 うぅ〜ん

ステキw


午後からクイックの作業

少し前にもまったく同じ作業した気がします

調子悪ければちょっとコンコンタタイテミテ!
 ぶっ叩き過ぎです...


内臓を取り出し

新しいのと見比べたりして
内臓をモトに戻して完成!

フタも中古ですが凹んでないのに替えときました

セルをギュンギュンぶん回して走り回って下さい



まぁそんな感じのGW初日のFewでございました





とさw