2013/12/08

師走ってます

気がつけばもう12月

皆さん今年の目標は達成できていますでしょうか?

まぁワタシには聞かないでおいて下さいw


さてさてロッドショー明けの週末

ロッドショー前夜に徹夜にて完成させて仮納車!

横浜に自走で行くっつー事で間に合わせましたゴムスポ


何事も無く元気に往復...

どころか道に迷い湘南方面を走り回り...

厚木インターから東名に乗って帰還出来ましたがもう一度点検の為入庫




この週末納車イタシマシタ!




そりゃニヤケますよねw


納車=ポーズw


アリガトー


まぁまたまたカスタムスパイラル発動のITOクン

すぐのご来店お待ち致しております!!





そんでもって

いつもありがとうございます

差し入れのコーナーです

近所のスーパーに入っている団子屋さんのダンゴ

シェフの我恥さん

おいしゅうございました




こちらZARAMEの親分さん

きっと自社商品でFew2人をデブにする計画遂行中w


揚げパンにあんこ&たっぷりバター...


ビバカロリー!アブラ万歳!!

とてもおいしゅうございました