2013/12/03

HRCS 2013

今年も行って参りました

ヨコハマホッドロッドカスタムショー

土曜出発で中華街でご飯!!

なんやかんやひっくるめてバイク20台何事も無く到着



そりゃこんな顔にもなりますわw

しかも土曜の写真はこれ1枚w



さてさて当日

前売り券を買ったのに家に忘れてきた人はほっときまして

ウチでも取り扱いさせて頂いておりますSHAFT S.Wさんへご挨拶

本間サンこんちは〜!


そこから会場をグルグルしはじめます

おぉ〜っ

イカシタあひる


車の方は取り忘れましたw


なぜか4CAMに目がいってしまいます

ヒデモさん

お話させて頂こうと思いましたが代わる代わるいろんな人と話中だったので断念


相変わらずスゴイ作り込みでございます


続いてコチラ

妙にステキさを感じてしまいました



オフロード!



しかも4発!!



ステキ過ぎる...乗ってみたい!!!




からのからの

ゲストバイク

つかやっぱり4CAM

しかもターボ付き


エンジンなんかもイロイロな組み合わせで出来てました

これもまた乗ってみたい...



そんな車輌のすぐ前にヒトダカリ

!!!

お友達のKOYAMANの車...になる予定の骨組みw



着陸っ


 こんな感じになるなでしょう


つかシャーシだけでCOOL PIC!

末恐ろしい車輌になる事はまちがいありません




ちょっとタバコ休憩

っと地元の連れのKO-ちゃん合流


あっちむいて...




ほいw

一緒に行った衆は昨夜の酒のせいか

お疲れ気味


久々にKENKENにも合えました

まさかのロッドショーぶり?





会場に戻ります

ノロ様発見


モリ食いしていたミスドを隠しカメラ目線イタダキマシタw

ノロ様こんなバイク作っております


結果見ずに帰ってしまったので詳細はわかりませんが

なにやらアワード的なモノを頂いたらしくオメデトー!!


その後ろに見覚えのある方が...

盗撮させて頂きました


ゴメンナサイ


先週オジャマしたSTOOPさん

流石のディスプレイです


11月の21日にはまだ仮組の仮組状態だったはずのバイクが形になっておりました


 なんともMORRYさんラシサの出た車輌に仕上がっておりました



さーて寒くなる前に帰ろっかな〜なんて話ししてたら捕まりました

Dの付くオトコ



大仏クンw

この時既にベロベロ寸前w

そしてワタクシどこに行ったのか分かる写真が無かったので撮っていると...
         

オレも入れろとフレームIN

手には缶ビール、コンビニ袋に缶チューハイ...

とてもとても楽しそうでしたw

その後暖気を済ませ

駐車場まで見送りに来てくれたよっぱ...大仏クンの言葉を信じて帰路につきました



やいやい大仏さん!!通行止めだったじゃね〜か!!!!!!!



今回同行の皆さんお疲れ様でした