2013/12/30

最終日

今年も終わってしまいますね

なんか寂しい気もするし、ウレシイ気もします

やり残した事がある様な気がしてドキドキもしますw


このヒトもやっと納車になりました


来年の目標は「1人でエンジンがかけれるようになる事」

だそうです...


もし町中で見掛けたらエンジンかけてあげるとジュースおごってもらえます

っと言ってもワタクシ5回も踏めばかかりますw

ナニハトモアレありがとさーん



そしてこの年の瀬ひとつ歳をとりました

お客さんからステキなプレゼントを頂きました


Mtmくん曰く「通風セット」らしいです

これでお正月は安泰ですがぼくはアルチュ〜ではありません

たぶんw

そして相方&常連さんから


これまたステキ過ぎるプレゼントイタダキマシタ!!

これで肺はマックロケ間違い無しですねw

皆さんアリガトー



そんなこんなありましたが

これにて今年の滅多に更新しない1Fブログおしまいです



2013今年来て頂いたお客さん、お世話になった業者様、すべての絡んでくれた方々

今年もお世話になりました!!

また来年も日々精進して行きますので宜しくお願い致します!!!


新年は5日より通常営業致します



               ヨイオトシヲ