2013/12/24

冬支度

寒くなって来たしそろそろ?なんて思ってましたが

「出したら負け」

って勝手に思ってたりして年末になってしまいましたね


コイツ

あったかくてたまりません

勝ちとか負けとかなかったです

皆様差入れは灯油でお願いしますw




さて気温も上がらない本日午前中ちょっと東の鰹の町からやってきました


懐かしいバイク...

できればモウスコシキレイニ乗ってやって下さいw

そしてちょっと山つき合えや!!

って言われたんでぶらっと行って参りました

確かに山の中は日陰も多く寒いです

そりゃこんな顔にもなりますね


もう少し楽しそうな顔してよw

そして日が暮れると寒くなるって事でオヤツの時間には退散


さようなら

マタアウヒマデ!!



そんでそんで本日X'masイヴ!!

皆さんプレゼント仕込みましたか?


こんな感じの小さな鍵!こちらはK18、オーダー品ですが通常はsilver925で

ちょっとしたプレゼントに最適かと思われます

少数ではありますが在庫してますので買い損ねちゃったアナタ!

おまちしております